4年 ヤッ4ぉ-!! 11月19日(木)

体育学習発表会

 本日は、ご多用の中体育学習発表会をご参観くださりありがとうございました。天候にも恵まれ,よい体育学習発表会ができました。競技や演技が始まる前のやる気のある姿。競技中、演技中の真剣な眼差し。楽しむ姿。競技、演技後のやり遂げた姿や嬉しさが溢れた笑顔は最高でした!本日まで、お子様の体調管理や衣装・道具のご準備をありがとうございました。学習発表に向けての練習からの成長をご家庭でお話していただけたらと思っております。こどもたちの成長を今後の学校生活に生かしていきます。今後もよろしくお願いいたします。

   

   

   

   

   

 〈こどもたちの振り返り〉 

 ・練習のときにかけ声や振り付けが足されて難しくなっていったけれど、諦めずに練習をしたら心の中にあった恥ずかしさもどこかへ行ってしまった。

・踊りを見たとき「踊れない。」と思ったけれど、踊れるようになりたくてたくさん練習をして覚えた。

・速く走れるこつを教えてもらえて、いつもより速く走れるようになった。

・最初は難しいと思っていたけれど、できるようになってきたら、「見てもらいたい。」と思うようになった。

・今日は100%出せた!私たちの表現でたくさんの人が笑顔になってくれて嬉しかった。練習から今日まで本当に楽しかった。

・練習して踊れるようになったし、速く走れるようになった。完璧な自分を出せた。

 

 

 

 

 

 

更新日:2020年11月19日 18:53:33