3年 SunRise 4月8日(金)

 新年度が始まり、3年生がスタートしました。

 お忙しい中、個人面談のご提出をありがとうございます。月曜日以降に日程を調節し、面談日を決めさせていただきますので、よろしくお願いします。

 3年生になり楽しみにしていることや新しく始まることに期待や不安もあるかと思いますが、こどもたちは元気に過ごすことができました。今週は、3日間のみでしたが、自己紹介を行ったり、給食当番が始まったりと充実した学校生活をスタートすることができました。少しずつ新しい環境に慣れていき、これから1年間、目標をもって進んでいってほしいと思っています。これから1年間よろしくお願いいたします。 

 

<お知らせとお願い>

・11日(月)は、聴力検査があります。お子様の髪が耳にかかっている場合には、ゴムで結び、登校をさせてください。

・12日(火)は、保護者会があります。保護者会の詳細については本日手紙を配布しましたので、ご確認ください。

・13日(水)は4時間授業となります。給食後、13:15頃に下校となります。

・来週から、専科(音楽・図工)の授業が始まります。1・2組とも、図工は14日(木)、音楽は15日(金)が初回の授業となります。連絡帳等で持ち物の連絡は行いますが、お子様と一緒に中身の確認をしていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

図工の持ち物→1.図工バック(図工の教科書・図工ファイル)2.絵の具セット

音楽の持ち物→1.音楽バック(音楽の教科書・リコーダー・音楽ファイル・歌集)

 

<学年便り>

※個人情報の保護のため、担任・専科の名前は消してあります。

更新日:2022年04月08日 18:00:45