Sun Rise 7月1日(金)

 先日は学校公開へのご参加ありがとうございました。初めての来校型の学校公開で、こどもたちは緊張感とともに安心感をもちながら学習に取り組めたようです。15日(金)は、保護者会があります。3年生になってから成長した点や学習の定着度等お伝えできたらと思います。今後もよろしくお願いします。

<お知らせとお願い>

・夏休みの水泳教室の参加確認書を昨日配布しました。8日(金)が提出期限となりますので、よろしくお願いいたします。十分に実施できなかった水泳の学習を行ういい機会です。一回でも構いませんのでご参加をお願いいたします。

・5日(火)は自転車シュミレーター教室があります。自転車の乗り方や交通ルールを日本交通安全教育普及協会の方から指導をいただきます。各ご家庭で準備するものはありません。

・12日(火)は自転車安全教室があります。城東警察署の方が来校し、自転車の安全で正しい乗り方を学び、実際に乗ることができるように指導をいただきます。月曜日に、自転車貸出カードを配布します。当日自転車の貸出にご協力してくださるご家庭は、カードに必要事項を記入し、担任へご提出をお願いします。期限が短くなってしまい申し訳ありませんがご協力よろしくお願いいたします。

・15日(金)は第2回保護者会があります。3年生は14:00から各学級で行いますので、ご参加をよろしくお願いいたします。

7月の学年便り

 

 

更新日:2022年07月01日 17:07:46