Sun Rise 10月14日(金)

 先週で3年生前期が終わりました。こどもたちはソワソワしながら「かがやき」を受け取りました。学校でも振り返りを行いましたが、ご家庭においてもこどもたちにあたたかい言葉をかけていただき、ありがとうございました。後期にはそれらを活かし、より成長ができるよう指導をしていきたいと思います。後期もよろしくお願いいたします。

<今週の様子>

・前期終業式は、Meetで行いました。

 

 

 

・外体育では、鉄棒運動を行っています。

 

・総合の学習では新しい単元が始まりました。初回は栄養士の平塚先生による栄養の学習を行いました。

 

<お知らせ>

・肌寒い日が増えてきています。体育の授業の際に上に着るトレーナー(チャック・フードが無い物)をご用意ください。なお、マットや跳び箱運動を行っていますので、髪型や髪飾り等、安全の配慮をしていただけるとありがたいです。

・21日(金)22日(土)25日(火)は、学校公開です。3年生の公開時間は、3・4時間目となっています。なお、混雑が予想される22日(土)に関しましては、各学級を前半後半2グループに分けての参観とさせていただきます。お子様の出席番号を確認していただき、該当する時間でのご参観をよろしくお願いいたします。

前半グループ(3時間目)→出席番号01〜11

後半グループ(4時間目)→出席番号12〜22

・学校公開中に、書き初めセットの見本を展示します。20日(木)に申し込み袋を配布しますので、ご希望の方は今月中までにご提出ください。

更新日:2022年10月14日 17:11:34