Sun Rise 1月13日(金)

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。冬休み中は宿題等のご協力ありがとうございました。例年より長い冬休みが明け、寒さに負けず元気に学校にくるこどもたちに会うことができ、嬉しい一週間になりました。

 今日は、席書会がありました。こどもたちは集中して、丁寧に作品を仕上げることができました。終わった後には、どの子も達成感を感じることができたようです。ご準備等ご協力ありがとうございました。

<こどもたちの様子>

・3・4時間目に体育館で席書会を行いました。

 

 
 

<お知らせとお願い>

・1月の教材費の引き落としについてご連絡いたします。

 1月の学年便りでは、2128円とご連絡しましたが、2138円と変更させていただきます。なお、今月の引き落としをもって今年度の引き落としを終了となりますので、残高不足がないよう余裕をもって入金をお願いします。毎月のご協力ありがとうございました。

 今年度の会計報告につきましては、3月に発行いたします。

・学年便りにも記載しましたが、1月は4時間授業の日が多くなっています。放課後も友達と仲良く遊んだり、寒さに負けず外で遊んだりすることは大変嬉しいことではありますが、夕焼けチャイムやお菓子・ゲーム等の約束が守れていないという話も耳にします。冬休み前にも各ご家庭で遊び方について確認していただいたと思いますが、今一度こどもたちとよくお話の上、安全に楽しく過ごせるようご協力ください。

・28日(土)は学校公開・道徳地区公開講座となっております。今年度最後の学校公開です。また、講師の先生による講演会もありますので、是非ご参観ください。

<1月学年便り 訂正版>

更新日:2023年01月13日 17:37:11