小名木川小4年「STAY GOLD12/4」

1.今週の様子はこちら

 

2.12月学年便りはこちら

 

3.持久走週間について

 8日(水)の朝から持久走が始まります。学年便りでお伝えした4年生が走る日にちに間違いがありました。申し訳ありません。当日は、普段行っている健康観察シートをもって体調の確認をします。忘れずに持たせるようお願いします。登校時間は通常通りです。

     誤:12月10日(金)、15日(水)、17日(金)

     正:12月 8日(水)、14日(火)、16日(木)

 

4.トーチリレーについて

 「未来へ向けて!私たちの思いをつなぐ聖火トーチリレー」をテーマに、区内幼稚園・学校をリレー形式でつないでいき、東京2020大会を通して学んだことや未来への決意をメッセージとして記録する取組です。本日、4年生にトーチが回ってきて全員が見たり、触れたりしながらトーチリレーを行いました。活動の様子をChrome bookのクラスルームに載せています。ぜひご覧ください。

 

5.ChromebookのIDカードの管理について

児童に配布しているChromebookのIDカードは、基本的に再発行しないこととなっています。紛失した際の対策として、お子様のIDとパスワードを控えておいていただけると助かります。もしもカードを紛失し、情報を控えていなかった場合は担任にお知らせください。連絡帳にて、IDとパスワードをお伝えします。

更新日:2021年12月04日 16:27:16