4年 ヤッ4ぉ-!! 12月25 日(金)

 本日、後期前半が終わりました。お配りした学年便りにも記載しましたが、今年の学校生活を漢字一文字で表した漢字には、嬉しい言葉がたくさんあり、毎日楽しく、健康に、笑顔で過ごすことができたと感じられていることがとても嬉しかったです。みんなで成長できたことがさらに嬉しいです。今日も最高の笑顔で1日を終わることができました!

 明日から少し短い冬休みになりますが、冬休みにしたできない体験をしてほしいと思っています。また、健康に気を付けて過ごして欲しいと思っています。今日まで、たくさんのご協力とご支援をありがとうございました。

 

[今週の学校生活]

 体育「マット運動」の学習では、準備・片付けも協力して安全に行うことができています。回転技を高めるために、何度も練習をしています。

  

 その他の学習にも、一生懸命に取り組んでいます!!

   

   

   

[前期前半の振り返り]

 自分のテーマを決めて、毎月の目標を立て、振り返りをしています。前期前半を振り返って自分の成長についてまとめました。

・4年生になって自分の素直さ、体力などいろいろ増えてとても楽しい学校生活を送れた。できなかった  問題もできるようになった!

・「楽しく学校生活、だれにでもあいさつ」は達成できた。やっぱり人にあいさつすることは大事だと思った!

・手を挙げることはできなかったけれど、次は必ず頑張る!!

・いろいろなことができるようになったけれど、できないこともあった。

・後期から今まで学んで楽しめた!!

・外で元気に遊ぶことを中心に生活をした。友達と一緒に遊んだ!

 

 

〈学年便り 冬休み号〉

 冬休み中の宿題、1月4日(月)の持ち物などお知らせをしています。

 

 

 

 

 

更新日:2020年12月25日 18:00:00