Fly High!7月1日(金)

 先日は、学校公開でのご来校ありがとうございました。3年ぶりとなる来校型の公開となり、2年生のときから大きく成長した姿ご覧いただけたと思います。これからも、高学年として成長せいていけるように声かけ・指導をしていきたいと思います。

 来週から、甲斐大和自然教室についての学習が本格化していきます。同時に荷物の準備等のご協力よろしくお願いします。持ち物や行程について質問がありましたら、ご連絡いただければと思います。

 

1 学年便り 7月号

 

2 保護者会について

  今年度2回目の保護者会を行います。なお、甲斐大和自然教室についての説明会も行いますので、ご参加ください。詳細は、配布した手紙をご確認ください。

日時:7月15日(金) 15:00~

会場:5年1組教室(1)学年会 (2)甲斐大和自然教室説明会

 

3 甲斐大和自然教室 保健関係書類について

 (1)健康調査票(1日配布 → 8日締め切り

この調査票をもとに、お子さんの健康状態を把握します。記入漏れのないようご記入ください。

    (2)緊急連絡先カード(1日配布 → 8日締め切り)

 急な病気や怪我が発生した場合、医療機関を受診する場合があります。その際、連絡が取れる連絡先をご記入ください。また、裏面に保険証の写しを添付し、ご提出ください。

 

4 江東学びスタンダード調査の結果について

 来週5日(火)にスタンダード調査の個票をシャトル便で返却します。ふり返りを記入して返却しますので、ご家庭での家庭学習に生かしてください。

 

 5 学習の様子

 

 

更新日:2022年07月01日 19:03:39