【小名木川小学校5年生】Fly High!11月18日(金)

  いよいよ、音楽祭本番が来週となりました。朝練、放課後連と気合いが入っています。22日(火)の朝には、配意ブリット型で、保護者の方に鑑賞していただける時間をつくります。ご来校いただけない保護者の皆様にも、オンラインで見ていただけるように、ZoomのIDをメールにてお伝えしまします。ご確認ください。

 

1 音楽祭の服装について

 

 学年便りでもお伝えいたしましたが、衣装の準備をお願いします。

・黒又は紺色系のズボンまたはスカート

・白のえり付き長袖(Yシャツやポロシャツ、ブラウスなど)

・白い(白っぽい)靴下 ・黒又は紺色系の靴(無地であればスニーカーでも可)

 

ティアラ江東での発表のリハーサルも兼ねているので、22日は本番と同じ服装で発表を行います。学年便りを参照の上ご準備をよろしくお願いします。靴に関しては、上履きでかまいません。また、リハーサルは7:50に教室に集合となりますので、遅れることのないように声かけをお願いします。

 

2 個人面談日程希望調査

 個人面談日程希望調査を配布しました。24日(木)が締め切りとなりますので、ご提出をお願いします。

 

3 あいさつ・言葉遣い週間

11月21日(月)~11月25日(金)があいさつ・言葉遣い週間となっています。毎日、ふり返りを行います。最終日が終わりましたら、お家の方からの欄にご記入いただくようよろしくお願いします。

 

4 学習の様子

更新日:2022年11月18日 17:00:00