Jump up! 5月21日(金)

1 体育学習発表会

 6年生は、来週、25日(火)に体育着を持ち帰ります。29日(土)の本番までに洗濯し、学校に持たせてください。(今週のような天気が続いた場合、体育着が乾かない可能性があるため、火曜日に持ち帰らせます。)27日(木)、28日(金)は、代わりとなる服(半袖、短パン)を持たせてください。なお、上の服はズボンに入れられるような丈のものをご準備ください。

 

2 令和3年度 謝恩会について

 謝恩会についてのアンケートにご協力いただきありがとございました。集計の結果、「実施したい」が過半数を越えましたので、今年度は謝恩会を実施します。

 卒業対策委員会を希望してくださった方々には、月曜日に電話連絡をさせていただきます。電話連絡が付きやすい時間帯を連絡帳にてお知らせいただけると、助かります。よろしくお願いします。

 

3 思い出プロジェクト2020(5年生)の写真の申込について

 思い出プロジェクトの写真の申込の期限は過ぎておりますが、申込を希望する方は、24日(月)に連絡帳にて、担任までお知らせください。

 

4 学習の様子

 体育学習発表会の本番まで、1週間となりました。スカーフを持っての練習も始まり、友達と「協力」して、頑張っています。

 来週、学年便りの発表会特別号を発行します。レース順や表現の隊形移動の場所などをお知らせしますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

みんなで揃えてかっこよく!!!

 

 

 

 

 

理科の実験では、植物の成長に必要な養分(デンプン)と日光の関係を調べました。

 

 

 

Chromebookは、毎日活用しています。

来週からも、どんどん活用していきます!

更新日:2021年05月21日 18:17:00