小名木川小6年 羅針盤 1/28

1.今週の様子

 

2.謝恩会・卒業式に向けた合奏の練習について

 謝恩会と卒業式に向けて、合奏の練習が始まります。希望する楽器によって、放課後の下校が16時頃になることもありますので、ご了承ください。

 

3.日光移動教室の写真申し込みについて

 先日、日光移動教室の「インターネット写真展示のご案内」を配布させていただきました。閲覧期間は1月25日~2月8日となっております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

4.中学校入学確認票について

 私立・国立・都立中学校へ入学される方の締め切りは、2月3日(金)です。

進学先が決まり次第、シャトル便に入れてご提出ください。締め切り日は以下の通りです。

 

5.謝恩会児童出し物について

 3月3日(金)の謝恩会で行う児童出し物で、児童の保育園(幼稚園)や小学一年生の時の写真を1枚用意していただきたいです。印刷の必要はなく、児童にクロームブックで写真やスマホ、PCの画面を撮影してくるように伝えていますのでご協力よろしくお願いします。締め切りは2月10日(金)です。

 

6.卒業証書に記入する児童氏名について

 卒業証書に記入する児童氏名についての手紙を配布します。

(1)戸籍上に登録されている漢字で正確に書く。

(2)とめ、はね、はらい、着く、離れる など、分かりやすく書く。

以上のことを意識して、ご記入ください。2月9日(木)が締め切りとなります。なお、確認のために、電話にて連絡させていただく場合がございますので、ご承知おき下さい。

更新日:2023年01月28日 16:02:07