仲よし学級 かけはし 7月31日(金)

 暑い日が続いていますが、こどもたちは元気いっぱいに過ごしています。今日の昼休みは、久々の校庭遊びの割り当て時間でした。セミの声が響く中、こどもたちはボール遊びや生き物探しに夢中になっていました。

 

1、学年便り「かけはし」第3号

・夏休みの宿題や、8月の下校時刻について載せています。必ずご確認ください。

・夏休みの宿題は8月7日に各担任より配布します。SNS家庭ルールのみ、3日配布です。

・健康観察シートは夏休み中も毎日必ず記録してください。

 

2、教材費の引き落としについて

・7月の集金でまとまった額を集めているので、今後は不足が出た場合のみ引き落としさせていただきます。引き落としがある場合は事前に担任よりお知らせいたします。

・給食費の引き落としについては6月に配布したお手紙の通りです。

 

3、その他

・夏休みに道具箱を持ち帰りますので、中身の点検をお願いいたします。色鉛筆が削れないほど短くなっているお子さんや、のりがないお子さんがおります。新しい物の補充と、補充した物への記名をお願いいたします。

 

 夏休みまでの残りあと1週間、学習のまとめをしっかり行い、目標をもって夏休みを迎えられるようにしていきます。保護者の皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

更新日:2020年07月31日 17:31:51