今週のお知らせ

1.「学年便り」の「学校ホームページ」掲載について

11月30日(火)に、「学年便り『おひさま』No.11」を配布させていただきました。

「学校ホームページ」にも掲載させていただきますので、必要に応じてご活用ください。

・「学校だより『おひさま』No.11」

 

2.ChromebookのIDカードの管理について
児童に配布しているChromebookのIDカードは、基本的に再発行しないこととなっています。

紛失した際の対策として、お子様のIDとパスワードを控えておいていただけると助かります。

もしもカードを紛失し、情報を控えていなかった場合は担任にお知らせください。

連絡帳にて、IDとパスワードをお伝えします。

 

3.「小名木音楽祭」について

本日は、オンラインでの「小名木音楽祭」のご観覧ありがとうございました。

本日ご視聴できなかった方のために、リハーサル時に撮影した動画をクラスルームに公開させていただきました。

本日ご観覧いただけた方も、ぜひご覧ください。

 

※公開期間 12/4(土)16:00~12/7(火)16:00

※この動画は、お子様のアカウントでログインした端末からのみご視聴いただける設定とさせていただいております。

※動画のデータのダウンロードや録画等はお控えください。

更新日:2021年12月04日 16:00:00