【江東区立小名木川小学校】ADVANCE 9月15日(金)

 先週は、日光移動教室に行ってきました。参加できたこどもたちが全員元気に帰ってくることができ、とても安心しました。そして、笑顔で楽しめたこと、とても嬉しく思います。HPに掲載できない写真なども含めて、保護者会で報告をさせていただこうと思います。

 

1 進学に関する書類について

 本日、進学に関する書類を配布しました。学校に提出していただくものもありますので、中身をご確認の上、確実にご提出ください。締め切りは、10月31日(火)ですが、できる限り早めにご提出いただければと思います。なお、書類に関するご質問等がありましたら、学校までご連絡ください。

 

2 教材費及び卒業対策費について

 20日(火)に教材費及び卒業対策費を引き落としさせていただきます。(教材費:2,010円、卒業対策費:10,010円)今後の卒業対策委員の活動に関わりますので、不足の無いようにご入金をよろしくお願いします。

 

3 家庭科の教材注文について

 昨日、家庭科の教材の注文用紙を配布しました。「カラフルキルトトートバック」「マイバック」「お弁当バック」の中から1種類選択し、ご注文ください。「洗えるフェルト」は必要な方は注文してください。

 

4 全校遠足について

 22日(金)に全校遠足に行きます。お弁当の準備をよろしくお願いします。

 

5 学習の様子について

更新日:2023年09月15日 18:45:21