仲よし学級「かけはし」1月号

冬休みが明け、1週間が経とうとしています。進級や進学に向けての意識が少しずつ芽生え始め、4月当初に比べると大人びた顔つきになってきました。短い期間で行事が盛りだくさんですが、学級全体で力を合わせて取り組み、素敵な思い出が残せるように担任・介助員一丸となって指導していきます。

 

1、学年便り「かけはし」1月号

※デイサービスより下校時刻の問い合わせがきております。お子さんの下校時刻はご家庭から必ず連絡していただけますようお願いいたします。

※デイサービスにお子さんが行った後にきっずクラブのスタッフが迎えに来たり、デイサービスのスタッフが教室に迎えに来ているのにお子さんがきっずに行っていてスタッフが探していることがあります。きっずクラブを利用してからデイサービスに行く場合、双方と連絡を取り、引き渡し場所の確認をしていただけますようお願いいたします。

 

2、週便り「なかよし」37号

 

3、【重要】連合作品展見学の交通費について

本日、連合作品展の見学が終了しましたので、交通費をお子さんに渡しました。金額を確認し、同封の領収書を週明けに持たせてください。

※現金、ICどちらも使用しても交通費の支給は一律220円です。

※今までに「無料パスを持っている」と申請があった方は、当日のパスの使用の有無(パスを忘れた等)にかかわらず交通費の支給はございません。ご了承ください。

※来年度以降も様々な行事が予定されています。愛の手帳や都営交通の無料パスを新たに取得した場合や、持っていたけれど更新しなかった場合は担任までお知らせください。

更新日:2023年01月14日 15:51:14