仲よし学級「かけはし」4月号

 お子様の入学・進級おめでとうございます。新年度が始まり、最初の週が終わりました。2日目から給食が始まりましたが、落ち着いてルールを守って過ごすことができました。来週からは本格的に授業や行事が始まります。少しずつ新しい先生や友達に慣れ、楽しく学校生活を送れるようにしていきます。

 

1、仲よし学級「かけはし」4月号

※1年生を迎える会は19日(水)となっております。配布したものとは異なりますので、お手数ですが修正をお願いします。申し訳ございません。  

※デイサービスへ行かれている方は、デイサービス用の「かけはし」をファイルに入れてお渡しします。お子さんがファイルを持ち帰りましたら、デイサービスに行くときに一緒にもたせていただけますようお願いします。お届けが終わりましたらファイルは学校までお戻しください。同じデイサービスに複数のお子さんがいる場合はこちらで代表の方にお願いいたします。

 

2、週便り「なかよし」第1号(担任紹介)

           第2号(4/10~の予定)

  ※仲よし学級では原則、連絡帳は書きません。毎週金曜日に翌週の予定の入った週便りを配布します。平仮名で書    いてあるのでお子さんと一緒に読んでいただき、持ち物などの準備をしてください。  

  ※固定時間割は保護者会で配布いたします。

 

3、お願い

 ・提出物の〆切はすべて11日(火)です。シャトル便に入れて配布した物は全てシャトル便に入れて持たせてください。ご協力よろしくお願いいたします。

 ・転入された方のchromebookはただ今準備中です。準備ができ次第お渡しになります。申し訳ございません。

 ・新1年生の引き渡しカードは10日(月)に配布し、17日(月)に回収とさせていただきます。

         

更新日:2023年04月07日 19:06:08