2年 なないろ 8/25(水)

【小名木川小】2年 なないろ 8/25(水)

日頃より、本校の教育にご理解ご協力をいただきありがとうございます。

明日からChromebookを使ってオンライン学習を行います。毎朝8時30分から8時45分まで「Googlemeet」(グーグルミート)を使って朝の会をします。その際、「Googleform」(グーグルフォーム)で健康観察も行います。児童は、顔を映して参加します(体調が優れない児童は、Googleform(グーグルフォーム)での健康観察のみお願いします)。また、10時30分から11時00分まで「GoogleMeet」(グーグルミート)で担任との交流・質疑応答タイムを行います(こちらの参加は任意です)。

明日からの学習予定表とGooglemeet(グーグルミート)やGoogleform(グーグルフォーム)の活用方法について、学年ホームページに掲載したので必ずご確認ください。

また、夏季休業中に大きな事故や怪我をした児童がいる場合は、27日(金)までに電話で学校へご連絡をお願いします。

2年生自宅学習計画表

グーグルミートの使い方

グーグルフォームの使い方

 

本日、Googleフォームで健康観察シートをテスト配信しています。ご確認の上、返信をお願いします。

 

※今後の予定などにつきましては、決まり次第随時クラスルームにて配信していきます。お子さんだけでなく、保護者の方もご一緒に確認していただけると助かります。ご協力よろしくお願いします。

 

小名木川幼稚園出身のご家庭へ

小名木川幼稚園から依頼されていた似顔絵につきましては、学校再開した後、9月8日(水)までにご提出お願いします。

更新日:2021年08月25日 14:02:26