1年 たけのこ 4/15(水)

 臨時休業が長く続いていますが、保護者の皆様・お子様の体調はいかがでしょうか。学校生活が始まるまでの間、学校から提示させていただいた「自宅学習計画表」を基に、学習や運動に取り組んでいただけると幸いです。

今週より週1回、学年メールを送らせていただく際に、お子様の健康状態を把握するアンケートを実施します。メールに回答(アドレスをクリックする)していただくと、状況が学校に分かるようになりますので、お答えいただければと思います。ご協力よろしくお願いします。

 

○折り紙で色々な折り方に挑戦してみよう!!オリガミラボ

○4月10日(金)に書類の提出ありがとうございました。もし未提出の書類がありましても、次の登校日に提出で構いません。

○入学式に配布したお道具箱などの道具や教科書に、記名はお済みでしょうか。お子様の持ち物全てに記名をお願いします。

 

 

****************
※朝・夕の検温は必ず行い、用紙に記入をお願いいたします。
※発熱等があった場合には、必ず学校に連絡してください。
※その他、何かありましたら学校にご連絡ください。

小名木川小学校 1年生担任
TEL 03-3644-2029
http://onagigawa-sho.koto.ed.jp/
****************

更新日:2020年04月15日 11:25:22